少し近くにゆきたい
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
なんか

私めっちゃ体弱い子やん(笑)
思えば、1ヶ月以上体調崩してる(笑)

インフルなる前は、仕事のストレスで下痢が毎日続いてたし。←

インフルなって少しお休みし
仕事復帰してからはなぜかちょっとヤル気だしてて下痢はなくなったものの
インフル治って1週間で風邪をひき←

そして、今頃熱が上がったり下がったり。



私、どんだけ!



健康な人が羨ましい…(笑)

16:50 - -
スポンサーサイト
16:50 - -

photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ