少し近くにゆきたい
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今日
昨日のこーちゃんこーちゃんうっさい女が私の3席隣で…

最悪でした。


帰り怒りを抑えて冷静に

「間の悪い呼びかけはやめたほうがいいですよ。厚治にも迷惑かかるし」

って言ってやったよ(笑)

ほんまはもっと皮肉って「あなたの大好きな厚ちゃんに」って言おうかと思ったが、それはやめといた(笑)







ゆずや厚治のことになると勇気あるなぁ私(笑)
19:08 - -
スポンサーサイト
19:08 - -